FC2ブログ

ぎんがのうち 

永遠に繰り広げられる 光と闇のランデブー。螺旋に揺らぎながら僕らは今日も歌い踊る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

夏至のあさま開き~そして水の時代へ~


小諸へ引っ越して田植えも無事終了。

昨夕はカエルの合唱に包まれながら田んぼヨガ。
自然の循環にカエルと還る至福のひとときでした。

今日は1日美しい空でした。
さまざまなかたちの雲たちに出会いました。
田んぼの手伝いに来てくれたYさんとの話の流れから
雲からのメッセージを受け取る遊びをしました。
そして受けとったメッセージは『水の時代に入ります』でした。
まるで海底の竜宮城から来た使いのような雲でありました。
元来日本列島は水と木々の豊かな地域。
資源がないとの黒魔術を信じこまされたりしてきましたが
幻想から目覚めて身近に授けられている無償の資源や豊さに
目を向けるときではないでしょうか。
わたしたち人が自然界の一員として自然界の破壊者でなく
惑星地球の美とハーモニーを奏でる一員としてあれますように。

夏至の21日まで間近。
夏至の朝に小諸の新居にて、家庭で出来るタイ式と太陽系チューニングをおこないます。

早朝、夏至の朝日の波動にチューニング。
その後、浅間山麓の滝に参る予定です。
太陽系チューニングはその後におこないます。
会費心付けです。
浅間山麓のアサマにかけて朝に新スペーススタートします。
水道も電気もガスもまだひいていないのですが笑
場所や時間などは連絡もらえたら直接お知らせします。

太陽と地球と。
宇宙のリズムに寄り添いともに生きていきましょう。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。