FC2ブログ

ぎんがのうち 

永遠に繰り広げられる 光と闇のランデブー。螺旋に揺らぎながら僕らは今日も歌い踊る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

金星日面通過スペシャル☆トーキングサークル&ビオダンサ

~お知らせ~

金星日面通過スペシャル☆トーキングサークル&ビオダンサ
~魂の声を語り魂のダンスを踊ろう~

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

6月6日 金星日面通過の日

午前・10時から12時 トーキングサークル 会費1200縁(会場費200縁込み)
  主催リコ&上田芳久

午後・13時30分から15時30分 ビオダンサ松本クラス 
   通常会費2500縁
  ※初回の方はカンパのみにて参加できます。(千縁以上でお願いしています)
  ☆二枚つづりチケット『おかげさま道祖神チケット』三千縁あります。
   ※お2人でも、お1人で2回参加での利用もできます。

講師 深澤康弘
 
会場先・松本市浅間温泉SPACE銀華

申し込み 上田 080 5089 2013

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

来る6月6日の金星日面通過。
今度は地球と金星と太陽が見事に直列します。

地球は大地=カラダ

金星は愛・調和・喜び

太陽は命(いのち)・魂(たましい)を象徴していると感じています。

当日は松本市の浅間温泉のspace銀華で
午前中はリコさんと輪っかになってハートの声を語りあい
愛情を持って沈黙をもってききあうトーキングサークルをおこないます。

午後からはビオダンサ浅間温泉クラス。
今回のテーマはズバリ『美』
アートや美しきものもまさに金星の象徴するテーマです。

6月6日は直観で受け取る大いなる魂の意思を
喜びをもって心の奥からあらわすとき。

そしてこの地球上で授けられたカラダで表現するときと
あいなるのではないでしょうか。

魂から語り魂から踊ろう

ご縁ある皆様。
6月6日一緒にビィーナストランジットを迎えませんか?
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。