FC2ブログ

ぎんがのうち 

永遠に繰り広げられる 光と闇のランデブー。螺旋に揺らぎながら僕らは今日も歌い踊る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

信州☆星のワークショップ終了◎次回は東京~抱き抱かれ 太陽と大地と共に生きる~


ソラと大地と奥にそびえる北アルプス。

晴天に恵まれるなか星のワークショップ信州ツアー無事終了しました。
参加していただいた皆様。
場先のカジハウスさん。むすびやさん。
サポートしてくれた つきちゃん&いづみちゃん。
そして親愛なるミチユウ。
心を寄せていただいたすべての皆さん。
そして宇宙にくるまれたキラメク星たちの導きに感謝です。
ありがとうございました。

春分の直前に誕生した 心を体と太陽系宇宙を共振させ調律する
太陽系チューニングも初お披露目かないました。
今回は太陽を中心に地球と木星が美しくひらくタイミングだったので
木星の働きをかけて楽しく冒険するようにシェアさせていただきました。

2日目のワークの中ひとつひとつの内なる惑星を観じているとき
惑星地球を静かに観じ味わっているとき
ちょうどよしのタイミングで
『いしやきいも~』が通過していったのはまさに
地球に生きているって感覚でおもわず皆で笑ってしまいました。 

わたしたちの細胞が毎日振動して生まれ変わりつづけているように
太陽系もたえず振動して呼吸しつづけているように
太陽系チューニングも毎回新しくてナビゲートする自身も
毎回一期一会の新しい体験です。

ミチユウの運命と自由意志をみつめていく
体系的論理的左脳的(土星的)なワークと、
カラダを通して、時に声を出しながら
体験する右脳的(海王星的)な太陽系チューニングとのコラボーレーションで
よりホリスティックなワークショップが実現できたと観じています。

次回は金環日食と金星日面通過のちょうど間にあたる5月29日の東京開催です。
今回の会場は知る人ぞ知る上石神井の『ちょっとしたカフェ』です。
このころは田植えを一週間前に控えるタイミング。
大地としっかり繋がって次回のWSを迎えようとおもっています。

そらに次回は金星日面通過を間近に控えて内なる金星(愛・調和・アート)に
チューニングしていくことになりそうです。

濃い毎日が続いて生きます。
愛おしいひとたちと会合する日々しみじみ感謝。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。