FC2ブログ

ぎんがのうち 

永遠に繰り広げられる 光と闇のランデブー。螺旋に揺らぎながら僕らは今日も歌い踊る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

引越しすることになりました~星々のダンスに導かれて~


ここ一週間
急展開でものごとが進行しています。

小諸市へ引越しすることになりました。
同じ長野県内浅間山麓で軽井沢から車で30分の距離。
田んぼ畑つきの平屋の一軒家。
家から歩いていける距離に田畑があり
せますぎずひろすぎずのこの広さなら自分でも出来るかもと思いました。
家の一間をお客さんを迎えて施術ができるようにしていきます。

引越し時期は来月の予定。

来月の5月21日に金環日食で地球と月と太陽が直列します。
続いて6月6日に金星の日面通過で地球と金星と太陽が直列。
前回の奄美大島などで観測された皆既日食の後は
長期政権だった自民党政権が崩壊。
アメリカでは初の黒人大統領であるオバマ大統領が誕生しました。

そして金星日面通過、
これについて触れると長くなるのでまた次の機会に。

これらの連続する天の星の直列は個人レベル、社会レベル、惑星レベルと
あらゆるスケールで共鳴し響きあい
大いなる変容のときを迎えていると感じています。

この変容のタイミングを前にこれまでの既成概念の枠を外して
新たなる時代の意識を迎え入れる準備として
『星の智恵ワークショップ☆星と心と体をつなぐワークショップ』を
上弦の半月であり、かつ地球と太陽と木星の会合するタイミングに
わかちあうため意識のチューニングに集中していました。

そのため引越しや農的暮らしのことはしばし一休みしていたのですが
4月21日のアースデイ・地球の日から急展開。
この日は新月。
かつこの日からの3日間にかけて
太陽系も金星・火星・太陽・天王星の直列と
太陽と水星と冥王星の直列がT型に交差する大会合のときでありました。

人の意識に置き換えるなら
感じていることを行動することで新しい風を呼び込み、
根っこにあるものを深く気づき全体が活性化するタイミングでありました。

そのようなタイミングで久しぶりの再会もあり
ひょんな流れでトントン拍子で引越しまでのことが運んだ次第です。
まさに天と地がシンクロしながら展開していく様を体験させられています。
沢山の人のご縁と助けと、そして星々のダンスに導びかれて。

いったいどんな未来が待ち受けていることやら
未知のわからないこと星の数ほどですが

信頼して
委ねて
明け渡して
一日一日与えられる役割を丁寧に全うする日々です。
明日はどんなことが待っているのやら。

とりとめない日記でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。







スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。