FC2ブログ

ぎんがのうち 

永遠に繰り広げられる 光と闇のランデブー。螺旋に揺らぎながら僕らは今日も歌い踊る。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

こころとカラダの寺子屋


立春の後の日曜日に冬至に続いて
有志三人にじのわおん主催の第二段!
小諸市ほんまち町屋館にて催しをひらきます☆

今回のテーマは心と体の寺子屋。

『家庭でみんなで出来るタイ式ヨガマッサージ』を担当します。
他に『頭と背中のタッチセラピー』、『今年のテーマを数秘とカラーで知ってみよう!』を
みんなでわいわいまるごと体験します。

タイ古式ヨガマッサージはシンプルで誰でも出来る痛くない気持ちいい内容です。カラダがかたくても、やわらかくてもOKですよ~

タッチセラピーはもともとは子供向けの楽しい内容。
数秘とカラーもやってみたのですが面白かったですよ~
よ☆し空は 今年は7番で神秘を探求、来年は8番でスエヒロガリの流れみたいですよ!

会場は小諸市の昭和初期の町屋です。

老若男女わいわいと
かつ くつろいで立春の春の足音を楽しみましょう◎

◎ ◎ ◎ ◎ ◎

とき2月5日(日)午後一時から五時まで

会費一律まるごと3000縁(家族割あり2人目から一人千縁!)

場所 小諸市北国街道ほんまち町屋館 二階和室 http://www.machiyakan.com/
北国街道ほんまち町屋館のウェブサイトです。

問い合わせ 小林 090 1865 5832 
主催 にじのわおん


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。